大学2ねんの夏・勉強頑張る宣言。

こんにちは、ユウゴです。

 

本格的な梅雨が到来してきました。皆さんは気分まで下がったりはしていませんか?

 

 

さて、今回の記事ですが、最近のことを書いていこうかなと思います。

 

興味のある人は最後までお付き合いください ^_^

 

 

 

最近私は宅建の勉強に明け暮れております。本番の試験を2019年10月20日に控え、そろそろ焦ってくるであろう時期に入ってきています。

 

来月からさらにギアを上げていく必要がありそうで発狂してしまいそうです(笑)

 

そのことは初めからわかっていたことなので4月~6月の間にできるだけバイトでお金を稼ぎ、夏から勉強に集中できるように環境を整えておきました。(いやぁ~、忙しかった!)

 

とまあそんなわけで来月からより忙しくなる宅建の勉強と同時並行で定期テストの準備をしなければなりません(OMG)

f:id:gouuyuuuu:20190627220219j:plain

 

 

まあ、自分としては時間を持て余すよりも忙しい方が断然良いと思ってはいるんですけどね、まだ19歳だし(笑)

 

勝手ながら7月を死ぬ気で乗り切ってやろう!という所信表明をここでさせていただきます。頑張ろっと。

 

また息抜きできる心の余裕があればブログは更新していこうと思っています。皆さんもそれぞれのやるべきことを一緒に頑張っていきましょう!!!