大学生、メモ帳を買う

お久しぶりです、ユウゴです。9月以来の投稿になります。

 

先日、メモ帳を買ったのでそれに関して話そうと思います。

 

まず、皆さんはスケジュール帳を使っているのでしょうか?

 

私は高校生の時はスケジュール管理はおろか、メモ帳すら持っていませんでした。

 

きっかけは大学生になってやることが多くなり自分の頭だけじゃスケジュールを把握しきれないと思ったことです

 

まあそんなわけでスケジュール帳を今年から買ったわけですが、

 

めちゃくちゃ便利です(笑)

 

スケジュール管理以外にも様々な機能がついているので気に入っています。

 

そして今日一番伝えたいのが私が今回購入したもの紹介です。

f:id:gouuyuuuu:20181125113120j:plain

 

これがおすすめのスケジュール帳です!

大きさの好みは人それぞれだと思いますが、これは少し大きめのサイズのものです。また、フリースペースも確保されているので日記なども書くことができます!

 

自分の好みに合ったものがきっとある思うのでぜひ書店に行って探してみてください!