夏休みの思い出(1)

お久しぶりです!大学でテストもあり、久々の更新です!

遂にやってきました夏休み!!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

 

先日車でどっか行きたいな~という話をしました。暇だったので早速行ってきました!

感想は・・・

・知らない道を走るのはちょっと難しい。てか怖い(笑)

・話相手がいないとつまらない

・思いのほか疲れる                  です。

 

 少し自分のイメージとは違いましたがなんやかんや楽しかったです。

今度はちょっと遠出して県外なんかも行ってみたいな~と思います。

せっかくの夏休みなので、普段できないことをたくさんやっちゃいましょう!