大学生になってできるようになったこと(1)

 昨日はサッカーW杯のウルグアイ対フランスを見ました。レベルの高い試合に盛り上がってしまいました。(笑)

 ムバッペがすごい。。。初めてプレーを見ましたが将来バロンドール取るんじゃないかなーと期待してたりします。(笑)

 

 

 

 さて、今日のテーマは「大学生になってできるようになったこと」です。高校までは規則が多く、できないことが多くありましたが、大学生になるとそれらが変わっていきます。

 

その一つをここで話したいと思います。

 

 

 

 

 今日はについて話したいと思います。

 

高校卒業の二日後から車校に入校。大学が始まってからも地道に通ってちょうど三か月で免許を取得することができました ^ ^

 

 免許を取って、まず思ったことは自分の家の車での運転は車校の時より緊張するなーということ。傷つけちゃいけないのでとにかく慎重になります。(笑)

 

次に思ったのが運転ってめっちゃ楽しいということです!!

 

とにかく楽しく運転しています!

 

今まで他の人の運転を見ているだけで退屈だったのが自分で運転ができるようになってすごく楽しくなりました。

 

 今後は安全第一で運転をしていくことをここに宣言するとともに(笑)、色んな場所に車を使って行ってみたいなと思います!!

 

 

ちなみに、僕は乗り物に酔いやすかったのですが、車校に通って運転しているうちに少し酔いにくくなりました。本当にありがとう、車校!!(笑)

 

 

 

今日はここまで。また更新します!

何か質問があればコメントくださいね!